SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

しばらくぶりになってしまいました(^-^;)
 
今日、ラウンジでお手入れしてきましたよ♪シンプルコースしてきました。いつもお手入れしてくださる方が途中で立て込んでしまったので、顔見知りのお姉さんがお手入れをしてくれました☆メイクもしてもらったんですけど、初めてリキッドタイプのアイライナーをしてもらいましたよ(^-^)普段、ビューラーも怖くて(!)やらないのですが、やると睫毛も「くりん↑」となりますね(^-^)今度、友人とコスメデートするので、その時にビューラーも見てこようかな~?
そういや、「サキナージュ」が届きました☆裏表紙の限定コンパクトケースがめっちゃかわいいですね♪でも、私はまだフェイスパウダー自体持っていないのですが、これは買いってことですかね?(1割引になるけどさ…)4月になってもまだ売ってるかな…?(今、カツカツなんですぅ~)来週、またラウンジに行くのでその時に聞いてみようかなっ。

ジャンル: メイクアップ,日記 — 中野アヤ
9:20 PM  コメント (0)